浜松市中央区 M社様の外壁塗装
2026年06月24日更新
施工前


施工後
外壁 → 25-80H ・ N90
令和5年5月完成
このたびは、弊社に外壁塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
再度お声掛けいただけましたことを大変うれしく思っております。 工事を通じて改めてご縁をいただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
工事期間中は温かいご配慮とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
これからも『頼んでよかった』と思っていただける仕事を心掛けてまいりますので、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社オオスミ建装